当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

CHANEL(シャネル) ペルル エ ファンテジー

CHANEL(シャネル) ペルル エ ファンテジー
フェイスパウダー

ようやく引き取ってきた、先月発売のシャネル。
限定発売のプレストパウダー「ペルル エ ファンテジー」のレポです。

CHANEL(シャネル) ペルル エ ファンテジー
CHANEL(シャネル) ペルル エ ファンテジー
7,500円(税抜)数量限定発売

マドモアゼル シャネルが愛用していたパールのネックレスは、彼女の肌と表情をより魅力的に彩りました。このパールのネックレスからインスピレーションを得てつくられた、ペルル エ ファンテジー。ひとはけでフレッシュな表情と明るい輝きをもたらします。8.5g

今回のコレクションのアイコン的存在。
パール系のお粉はメテオリットビーユを溺愛しているので
他のブランドで購入するのは久しぶりな気がします。

CHANEL(シャネル) ペルル エ ファンテジー
この型押し!!

可愛いは正義(゚▽゚)

ブツブツが気持ち悪いっていう意見もありそうですが、
草間彌生が好きな私にとっては好物の域(笑)。
ブツブツ上等。

CHANEL(シャネル) ペルル エ ファンテジー
外箱の2側面はベビーピンク。
そして・・・

CHANEL(シャネル) ペルル エ ファンテジー
他の2面はパールのエンボス加工!!
箱捨てられない(捨てるけど)。

CHANEL(シャネル) ペルル エ ファンテジー
早速つけてみました。

つやっつやです。
なので、毛穴やお肌の凹凸はかなり目立つと思います。
ベースでしっかりとアラを隠してから使うことをオススメします。

お肌をフラットに仕上げてくれるようなベースと合わせたほうが良いかも。

ピンクをチークに重ねたり、
白と混ぜてハイライトとして使ったり。

全顔に使うと結構ツヤツヤになりそうです。

へらべったい筆が付属されています。
ちなみに、最初でかいフェイスブラシで付けようとして失敗しましたww
普通にハイライトブラシで部分的につけようと思います。


CHANEL ペルル エ ファンテジー 8.5g

関連記事一覧