当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

シュウウエムラ ステージ パフォーマー インビジブル パウダー

フェイスパウダー

先日購入し、動画でも絶賛したこちらのフェイスパウダー。
連日使っているのでそろそろレビューしようと思います。


シュウウエムラ ステージ パフォーマー インビジブル パウダー
5,000円(税抜

メイクの仕上がり・色味を邪魔せず心地よく、かつしっかりフィットしてつけている感じがしないのに、毛穴やシワは瞬時にカバー。透明なパウダー、平らなパウダー、水を吸うパウダー、光を反射するオイルを独自の組み合わせによる膜。サイズが違ったり、特殊加工されたパウダーとオイルの絶妙なバランスにより、透明性と持続性を同時に実現。これにより、メイクのフィット感が向上し、メイクの仕上がりや色には全く影響を与えず、長持ちさせる。インビジブルな仕上がりを目指しているため、ファンデーションの色は選ばずお使いいただけます。弾力性があり、感触がよい、なめらかな質感に仕上げる粒子の細かい球状パウダーによる光の乱反射効果により、毛穴やしみ、しわなどを目立ちにくくします。コンパクトタイプなので、メイク直しにも便利です。
レフィル 4,000円/ケース 1,000円/専用パフ 500円


もうね、この説明文が全てを語ってくれています(笑)。
付けている感じがしないくらい、軽い。
そしてサラッサラ。
BAさんがメイク直しに使ってくださったもので、その時まで存在も知らなかったアイテムです。


かなり細かいお粉です。
色も真っ白。
ですが肌に乗せてしばらくすると、白かったのが目立たなくなるというか程よく馴染みます。


下の段にパフが格納できます。
このロゴが入っている表面が、サテンっぽいものが多い中こちらはレザー調で厚みがあるので、パフを使うときにヘタリすぎなくて使いやすいです。


専用パフってあまり使わないのですが、こちらはBAさんがこのパフで付けてくださって、仕上がりがすごくキレイだったのでこれを使ってつけるようにしています。


厚みも割りとあるほうかと思います。

塗ったお肌のビフォーアフターですが、画像だとほとんど分からなかったので割愛しました(笑)。
ですがこちらを塗ったお肌は長時間経過しても本当にサラサラで。
毛穴もカバーされるので、タッチアップすると感動するタイプのアイテムだと思います。

私は顔全体に使わず、鼻筋&鼻周りとTゾーン、顎先に使っています。

昨日もツイッターでつぶやきましたが、朝7時にメイクをして半日野外で過ごしたあと、帰宅して鏡を見たら塗ったところサラサラでした(・∀・)
これは真夏まで重宝しそう!

しかもたまたまですがAMBUSHとのコラボパッケージのタイミングだったので、ゴールドパケがかっこいいし本当に買って良かったなーと思います。

三越・伊勢丹オンラインストア

関連動画

関連記事一覧