当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

ディオール スノー ブラッシュ&ブルーム パウダー 002

2018スプリングコレクション

201/2/23(金)発売のディオールスノーのコレクション。
早速引き取ってきましたのでパウダーからレビューしていきたいと思います。

スポンサーリンク



今回のコレクションの目玉アイテムではないでしょうか。
過去に限定で出た001と同じ型押しだと思うのですが、今回は私の購入した「002 スプリング コーラル」と001みたいに周囲が白で、中央に青みのある「003 スイート ラベンダー」の2色が限定で発売されています。


ディオール スノー ブラッシュ&ブルーム パウダー
002 スプリング コーラル
7,600円(税抜)

限定発売
春の息吹で頬をロージーに彩る3色のピンクが収められたチーク。雪を連想させるパーリ―なパウダーの上に、繊細なピンクの様々な花びらが散りばめられたデザインは、雪の中から芽吹いたみずみずしい花々にインスピレーションを得ています。可憐な3つのピンクシェードを頬になじませた瞬間に、どんな肌もみずみずしいロージーなつややかさで満たされます。

何と言っても型押しが可愛いです。
そして、型押しが結構シッカリめに施されているので、少々ブラシで擦ったくらいでは消えなさそうです。
デイリーに使いつつも型押しをしばらく楽しめるなんてイイ(・∀・)ネ!!


周囲は肌なじみの良いヌードっぽいカラー、中央はラメ入りコーラルオレンジとローズ、白っぽい黄色みピンクがセットされています。
中央だけ取るとコーラルのチーク、全体を混ぜたり周囲をぐるっと取るとフェイスパウダーとして使えます。
中央の色は指でぐりっと取るとそれぞれのピンクに発色はしますが、かなりしっかり取らないと単色で使えるほどでは無いかなという印象です。
アイシャドウにも使えるという話を聞いたのですが、私は普通に混ぜてチークにすると思います。


コーラルオレンジ以外はマットに見えますが、実際に全体を混ぜて使うと、ほんのりと上品なツヤが出ます。
フェイスパウダーとして使う場合、ピンクみが強くなるかなと心配していたのですが、そんなことはありませんでした。
特に中央を集中的に取らない限り、ツヤ感をプラスする程度にしか発色はしませんでした。

なので色が上手く出なくて画像はありません。


スノーのパレットって、初めて購入したのですがパッケージが白なのですね。
可愛い!!
Diorといえばあのいつもの濃紺のイメージなので新鮮です。
そして付属のブラシがピンクという!!

ベロアケースもライトグレーで、スノーコレクションらしい透明感と可愛さを感じるデザインでした。
この他にもスノーコレクションのアイテムを引き取ってきていますので、それぞれ個別レポしていきますが、今夜UP予定の動画でも詳細ご紹介していますので、週末にチェックしに行く方はぜひ予習にどうぞ♪

関連動画

関連記事一覧