当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

Dior(ディオール)プレステージ ル ネクター ドゥ タン

Dior(ディオール)プレステージ ル ネクター ドゥ タン
ファンデーション

妹からのクリスマスプレゼント☆
プレステージのリキッドファンデです!
気になっていたから嬉しい~!!

妹よありがとう♡

Dior(ディオール)プレステージ ル ネクター ドゥ タン
Dior(ディオール)プレステージ ル ネクター ドゥ タン
30ml・13,000円(税抜)
SPF20・PA++ 全4色

グランヴィル ローズの類まれな再生能力とシルクサテンの輝きをもたらす、ファンデーション。なめらかでシルキーなテクスチャーは、みずみずしい繊細な艶で肌を包み込みます。肌の上でとろける贅沢なフルイドが、デリケートな大人の肌に活力を与え、内側から弾むようなハリと健やかな美しい輝きをもたらします。日を追うごとに、肌はグランヴィル ローズの類いまれな生命力で満たされ、いきいきとした輝きを取り戻します。微小炎症が抑制され、肌の奥深くから守られ活性化された肌は、より美しく、若々しい上質な艶を放ちます。非常になめらかで、洗練された肌のキメを叶えるフォーミュラ。肌色が均一に整い、健やかな血色がもたらされます。テクスチャーには、高密度のメッシュ状になったパウダー「パール オブ ペタル コンプレックス(TM)」を配合。気になる部分をしっかりと補正しながら、上質な艶肌に仕上げます。

Dior(ディオール)プレステージ ル ネクター ドゥ タン

お色は02番。
ディオールのファンデといえばディオールスキンのスターフルイド、フォーエバーフルイドと愛用してきましたが、こちらもまた違った仕上がり。
今まで使った3種類のリキッドファンでの中では、一番しっとりとした仕上がりです。
スキンケアっぽい使用感というか、お肌の負担や圧迫感がありません。

Dior(ディオール)プレステージ ル ネクター ドゥ タン
カバー力はナチュラルなほうだと思います。
ディオールスキンの2種のほうがカバー力は上に感じました。
ツヤ肌かつ保湿力をしっかり、そして仕上がりはナチュラルなものを探している人にオススメ☆

高級ラインのファンでというと、ツヤはあっても「メイクしています!」感が強いイメージなので、この仕上がりは意外でした。
でも単に薄付きなのではなく、自然に色ムラを均一にしてくれるので今っぽい仕上がりだと思います。
デイリーユースしやすいです。
 

【余談】
そういえばガッツリ隙のない能面のような(!?)仕上がりのファンデって最近見かけませんね。
あれはもう過去のものなのかしら?
それともそういうメイクがまた流行る時がくるのかな。
時代は繰り返すって言いますしね・・・。

三越・伊勢丹オンラインストア

関連記事一覧