当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

Guerlain(ゲラン) ランジュリー ド ポー

ファンデーション

ゲランネタ続きます。
サンプルの使用レポってあんまりやらないのですが(一度使っても硬貨が分からないことが多いため)、今回ゲランのカウンターで貰ったサンプルが、本当ーにどれも使用感良くって!
今回はリキッドファンデ。
こちら、昔一度サンプルを使ったことがある気がするのですが、そのときはピンとこなかったのに、今回非常に気に入ったので、レポしておこうと思います。

Guerlain(ゲラン) ランジュリー ド ポー

※画像は@cosmeよりお借りしました

Guerlain(ゲラン) ランジュリー ド ポー
30ml・7,000円(税抜)

自然なツヤと透明感を与え、欠点をきちんとカバーしながら、ムラのない均一な仕上がりに。肌と一体化して、本来の美しさを生かしながら、ナチュラルな輝きと明るさを高め、パーフェクトなセカンドスキンを実現します。
(SPF20・PA+)

今シーズン「パリュールゴールド」を推しているゲラン様ですが、大好きなBAさんは、この「ランジュリー ド ポー」が気分なんだとか。
と言うわけで、こちらのサンプルサシェを頂きました。

ランジュリー ド ポー
瑞々しくって、わりとさらさらのテクスチャーで、伸びが非常に良いです。
サンプルサシェで実に4回は使えました。
1回ずつがちょっと多かったので、たぶん普通に使えば5回は使えると思う。

ランジュリー ド ポー
名前の通り「ランジェリー」を一枚纏ったような仕上がり。
とはいえカバー力は程よく、ガッツリカバーせずに「あえて欠点を残す」ような仕上がりが好きな方はハマると思う!
これに、ゲランのコンシーラーでポイントカバーして、あとはビーユで仕上げればベースメイクは即完成。
とにかく!軽い仕上がりです。
お肌に圧迫感ナシ。
なにも付けていない気分。
薄月だから崩れほぼ皆無。
化粧直ししないで大丈夫な日々が続いています。

パリュールゴールドのサンプル、はまだカウンターに届いていないとのことだったので、今度タッチアップする機会があれば、これと比較してみたいなと思います。
秋冬のファンデ、未だに迷っていましたが、Diorのプレステージもサンプルが欠品していて試せてないし、もうゲランにしようかなーと心が傾いています。

関連記事一覧