当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

DiorSNOW(ディオールスノー) ブルームパーフェクトなど揃えてみた

diorスノーブルームパーフェクト
ファンデーション

aicaの妹です(・ω・)

先日、噂のDiorブルームパーフェクトを買いに行きました。
ヘアサロンで見た雑誌全てに取り上げられていて、すごく気になりだし・・・
あの大福のようなパフも気になったのでDiorブティックへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ちょうど下地も洗顔もなくなったし、クッションファンデも気になっていたので
いろいろ買ってきました。

diorスノーブルームパーフェクト

■スノーブルームパーフェクト 日中用乳液・化粧下地
■スノーブルームパーフェクトスポンジ 010
■スノー ブルーム パーフェクト クッション(ファンデ)
■ディオール スノー UVシールド50 日焼け止め
■ディオール スノー ホワイトフォーム(洗顔フォーム)
■コットン
■サンプル諸々

南国に行くので日焼け止めも欲しい・・・
ということで初めてスノーシリーズで揃えてみました。

ブティックでイケメンのお兄さんが、スノーを使ってメイクをしてくださり、
さすが上手で、厚塗り感がなく春らしくパッと明るい感じでお肌が仕上がりました。

メイクの手順は、
スノーブルームパーフェクトを2~3プッシュ手のひらに出し・・・
diorスノーブルームパーフェクト

大福スポンジでポンポンと軽く叩き込んで行きます。
スポンジは化粧水で湿らすと保湿力がアップしてみずみずしさが出ます。
サンプルでスノーの化粧水を頂いたのでこれを使いました↓↓↓
diorスノー サンプル

そして、クッションファンデをパタパタと塗っていきます。
diorクッションファンデ※このクッションファンデ、詰替えが1個付いています★

みずみずしさと、軽さがあるファンデで
ナチュラル+うるるん な感じの仕上がりです。

チークの後にこのファンデを使うと、頬が良い感じでふんわりします♪

気になる目の下や、ポイントでカバーしたいところはコンシーラーを使います。

あとは、春っぽいコスメで目元や口元を・・・
dior春メイク■ディオールショウ モノ #643
■ディオールアディクト イットマスカラ#062
■イヴ・サンローラン ベビードールキッス&ブラッシュ # 02 ローズフリヴォル

アイシャドウとマスカラは、aicaとお揃い★

口元とチークだけイヴ・サンローランですが、これもお気に入りです(^^)
アイビューティーストアでお安くゲットできました。

出来上がり♪
新しいコスメでメイクするのってワクワクしますね(^^)

日焼け止めや洗顔フォームもまたレビューできればと思います。

関連記事一覧