当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

CHANEL(シャネル) ルブラン コンパクトルミエール

シャネルの ルブランコンパクトルミエール
ファンデーション

今年の春夏に使っていたファンデです。

シャネルの ルブランコンパクトルミエール
シャネル ルブラン コンパクトルミエール
12g・6,700円(税抜)
SPF25・PA+++
目には見えない光をも美しい輝きに変え、澄んだ光のヴェールで肌を包み込むパウダリー ファンデーション。ソフトでしなやかなテクスチャーが肌に心地よくフィットし、気になるシミ・ソバカスをカバーします。透明感をもたらすきめ細かなパウダーが、なめらかで明るい肌を長時間保ちます。
リフィル 5,300円
【@cosmeより】
サンプルを頂いた際に、色味を見て頂いてその時は10ベージュが合うと言われたました。
が、再度カウンターに行った時、違うBAさんがタッチアップして下さり、やっぱり12ベージュロゼのほうが合うかもということになり、そちらを購入しました。

シャネル ルブラン コンパクトルミエール
ちなみに、サンプルの20と比べるとこんな感じ。
10より12のほうがピンクがかっています。
12を顔全体に、20をシェーディングとして使っています。

しっかりカバーしたいところは、コンシーラーを使ってこれだけで厚塗りしないよう注意してます。
重ねたからといって比例してカバー力が増す感じはありませんでした。
薄いベールで色味を均一にしてくれる印象です。

少量で良く伸びてくれるので、1個でひと夏余裕で越せました。

関連記事一覧