当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

ADDICTION(アディクション) ネイルポリッシュ 083

ADDICTION(アディクション) ネイルポリッシュ#083
2016フォールコレクション

アディクションの限定アイテムの続きです。
アイシャドウとおそろいで購入した寝入る「オールドタウン」です。

ADDICTION(アディクション) ネイルポリッシュ#083
ADDICTION(アディクション) ネイルポリッシュ
【限定6色】#083 Ol d Town
アンティークな光がつやめくスモーキーブラウン

筆先がすっと流れるなめらかな塗り心地。鮮やかな発色とつややかな光沢が持続します。クイックドライタイプ。エモリエント成分「ローズヒップオイル」を配合。
カラータイプ:ピグメントの濃いヴィヴィッドな色にすばやく仕上がります。
シアータイプ:透明感あふれる繊細な色にムラなく仕上がります。氷のように冷たく雪のように白い世界に光を差すようなICYでモダンなカラーバリエーションが登場。

「氷のように冷たく~」というテーマにピッタリな、パールでツヤツヤしたカラー。
ネットの画像で一目ぼれして予約していたのでウッキウキで引き取ってきたのですが、まじまじと見ていると

「なんか手持ちに似たような色なかったっけ?(´・ω・`)」

という疑惑がwww(←よくある事)

ADDICTION(アディクション) ネイルポリッシュ#083
これが#083 Old Townを塗ったところ。

ADDICTION(アディクション) ネイルポリッシュ
こっちは親指だけ#077 Misty Rainを塗りました。

これだww

光の加減で大分違いますが、最初並べたとき「一緒じゃない??」と焦りました^^;

ただ、ミスティレインのほうがもう少しピンクよりで、パールではなくゴールドの細かいラメ入り。
オールドタウンのほうがモーヴ寄りで、パールのせいか白っぽく見えます。

ADDICTION(アディクション) ネイルポリッシュ#083
うん!見る場所によっては全然違う色だな!(自分を納得させる)

こういう系統の色が好きだということですねハイ。
でもちゃんと両方とも使いますよ~!

@cosme shopping

関連記事一覧