当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

KARL LAGERFELD + MODELCO Choupette Collectable Eyeshadow Palette

アイシャドウ

カルトビューティーで見て一目ぼれした、カールラガーフェルドのアイシャドウパレットです。
猫パレットですが私は犬派です!
そんな犬派も魅了してしまうシュペット・ラガーフェルドちゃん。
一説によると1年で3億円以上稼いでいるらしいです。すごいな。

スポンサーリンク




KARL LAGERFELD + MODELCO
Choupette Collectable Eyeshadow Palette Day to Night Smokey / Burgundy
£48.00

When trend-setting Australian beauty brand MODELCO partners with one of the most iconic figures in fashion, you know that cult creations will follow – and this eye palette is a covetable case in point. With 16 highly saturated mattes, chrome-pressed pearls and 3-D metal shadows, this on-trend spectrum lets you create endless eye looks. There are ‘Warm Nude’ or ‘Smokey Burgundy’ colour options, each of which comes encased in unique cat-shaped packaging inspired by Karl Lagerfeld’s fabulous feline, Choupette.

https://www.cultbeauty.co.uk


MACのニコパンダ以来の可愛い見た目のアイシャドウです。
韓国コスメにありそうなキュートさ。
開くと蓋の裏はミラーになっています。

色数が多く16色セットされていますが、一色ずつのサイズが小さいのでコンパクト自体もデカ過ぎず使いやすいです。
少量のアイシャドウを色数たくさん試したい人にオススメです。

しかも色味も系統が統一されているので、多色パレットなのに使い方に迷わずに済みます。

スポンサーリンク



Choupette Collectable Eyeshadow Palette スウォッチ


マットカラーが多めですが、締め色は細かいラメ入りのものもあります。
あとはサテンっぽい上品なツヤの出るものまで、質感が様々なのもいいですね。

色味もモーヴ、グレーっぽいものから赤茶系まで。
とにかくそういう系統が好きな方にはいいと思う!(雑)

Choupette Collectable Eyeshadow Paletteの感想

ひとつずつのレフィルのサイズが小さいので、大きめのブラシでは取りずらいです。
なのでベースカラーは大きいアイシャドウブラシを使うという方だと使いにくく感じるかもしれません。
私はごくごく普通のサイズの平筆をメインに、あとはそれよりも小さいサイズのブラシを使うので特に不便さは感じませんでした。

MODELCOがどういうブランドなのかは全然知らないのですが(どうやらオーストラリアの美容ブランドみたいです)このパレット自体は遊び心があって、色味も大人っぽく使いやすかったので買って良かったです。
そういえばモーヴ~グレー系の色はシャネルのLOOKにも出てきそうな色味かも。
なのでパッケージだけでなく、中の色味もちゃんとfeat KARL LAGERFELD なのかなと思いました。

カルトビューティーが10周年です


そうそう!今回利用した通販サイト「カルトビューティー」が10周年だそうです。おめでとうございます!
というわけでポーチとステッカーのノベルティを頂きました。

ポーチはファスナーのチャームがちゃんとカルトビューティーロゴになっていて凝っています。

セフォラほどではないですが、アナスタシアやBECCA、TOO FACEDなどなど取り扱っているサイトです。
詳しい購入方法はこちらにまとめていますので、気になる方はぜひ♪

三越・伊勢丹オンラインストア

関連記事一覧