当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

NIVEA(ニベア)インシャワーボディローション

ニベア インシャワーボディローション やさしいフローラルの香り(微香性)
ボディローション・ミルク・オイル

仲良くさせて頂いている方がご愛用中とのことで、私も購入してみました。

ニベア インシャワーボディローション やさしいフローラルの香り(微香性)

NIVEA(ニベア)インシャワーボディローション やさしいフローラルの香り(微香性)
バスルームで手軽にうるおいケアできるボディローションです。ぬれた肌にボディローションをなじませシャワーで流すと、うるおい膜となって全身に広がり乾燥から肌を守ります。肌が乾燥する寒い時期に、暖かいバスルームの中で簡単・手軽に全身ケアできます。やさしいフローラルの香り
【@cosmeより】
教えてもらって翌日にはDSに走りました(*^^*)
白パケのフローラルと、青パケの微香性があったのですが、青パケがラス1でしたのでこちらにしてみました(←。

お風呂で全身に塗って、シャワーで洗い流したら普通にタオルで体を拭いたら完了なので簡単です!
子供とお風呂に入るから、お風呂上がりにボディケアなんかしているヒマないっていう方には便利だと思います☆

早速使ってみたところ、翌朝もお肌がスベスベ♪
こりゃ、ヤミツキですわ~(^.^)

お風呂の床がぬるつくので、お掃除はしっかりしないといけませんが、風呂場も綺麗になって一石二鳥(笑)

実は、ニベアの美容液?
お肌をツヤっとしてくれる、みたいなやつも気になっています。
(インシャワーボディローション買った時に隣にあった)
ニベアは青缶ならぬ青チューブのクリームしかつかったことがありませんでしたが、よく売り場を見ていると、すごいアイテム数ですね!
今まで気づいていなかったです^_^;

目下保湿強化中なので、他のニベア商品も、いろいろ使ってみたいと思いました☆

関連記事一覧