当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

WELEDA(ヴェレダ) シーバックソーン ボディオイル

WELEDA(ヴェレダ) シーバックソーン ボディオイル
iHerb

そろそろベスコスの時期・・・と思いつつも、ベスコス記事書くのってものすごく集中力&気力が必要なので、なんとなく先延ばしにしているaicaです。
それよりも先に、レポしていないやつをUPしておかないとならんだろう!と自分にツッコミ。
というわけで、いつの話だっていうアイテムレポいきます。

WELEDA(ヴェレダ) シーバックソーン ボディオイル
WELEDA(ヴェレダ) シーバックソーン ボディオイル

※画像はオイルキットに入っていた10mlサイズです

すばらしいWeleda シーバックソーン・ボディオイルは、集中的なケアする天然成分で肌を満たします。軽いセサミオイルとシーバックソーンオイルは、肌の自然な脂と水分バランスを補充しながら肌の天然機能を生き返らせます。
ゴールデンシーバックソーン・オイルは不飽和脂肪酸とビタミンば豊富で、肌の自然な保護フィルムの再築を支援します。肌が生き返り、滑らかでしなやかに感じます。

※iherbの説明文をgoogle様が翻訳しました

あんまり聞かない名前のオイルだなと思ったら、国内では販売されてないオイルみたいですね。
ハンドクリームは展開があるみたい。
iHerbだと100mlサイズの単品も販売されています。
(現時点で2,200円ちょっとです。)

これだけ使ったことが無いオイルだったので、ワクテカで開封したのですが、現品購入はないかなぁ。
というのも、色が濃いオレンジなの。
使った後白い服とかに色が付いたらいやだなぁと思って。
(気をつけて使っていたので、服に色を付けてしまうことはありませんでしたが)

香りは柑橘。というかオレンジの香り。

WELEDA(ヴェレダ) シーバックソーン ボディオイル
もうこの見たまんまのオレンジ色です。
意外と使用後のベタ付きはないので、使用感そのものはまぁまぁ良いんですけれどね。

ちなみにお肌の再生云々は10mlの使用程度では感じられませんでした。

オレンジの香りが好きな人にはいいかも。
あとは、スキッとしたい夏場のほうが気分的にマッチする気がします。

関連記事一覧