当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

ティンカーベル ボディ・スポンジ

ツール・メイク道具

ニベアを買にDSに行ったときに見かけて、思わず購入してしまいました。

ティンカーベル ボディスポンジティンカーベル ボディ・スポンジ

水が飛び出るのはどうでもいいのですが、娘が乾燥肌なので、これで泡立てた泡で身体を洗ってあげようかなと。
ティンカーベル大好きですし^^

実は、以前ネットで見つけて欲しいなぁと思っていたんですが、なかなか買う機会がなくって。
これはもう実店舗で見かけたら、そりゃ即買いですよ。

ネットよりちょっと高かったですが^^;

ティンカーベル ボディ・スポンジ
「ティンカーベルのスカートってこんな感じだったっけ?」という無理やり感は否めませんが、そんなこと言ってたら、男の子用のカーズとか、もっと意味ワカンナイ感じなので気にしません。
ちなみに、アリエルは完売で、シリーズに載っていなかったデイジーがいました。

お風呂場に置いておいても可愛いし、普通のスポンジより水切れが良いのでカビも気にしなくていいのでなかなか気に入っています。

ディズニーボディスポンジ※画像は拾いものです。

ミニーちゃんもあるらしい。
めっちゃ可愛い!!
見かけたら欲しいなぁ ( ´-`).。oO

関連記事一覧