当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

WELEDA(ヴェレダ) ボディオイル3種

ラベンダー オイル
iHerb

写真もあまり残っていなかったので、オイルキットに入っていたものをまとめてレポします。
今まで使ってきたオイルとの比較も♪

シーバックソーン ボディオイルレポはこちら★

ラベンダー オイル

ラベンダー オイル
100ml・2,600円(税抜)

※画像はオイルキットに入っていた10mlサイズです

純粋な植物オイルをベースに、数種類のエッセンシャルオイルと植物エキスを配合したボディ用のマッサージオイルです。マッサージすることにより肌に浸透し、肌と心を癒します。

最近気が付いたのですが、割とラベンダーの香りが好きなんです。
やっぱり落ち着きますよね。
夜使うとうっとりするような、とっても香り高いオイルです。

ラベンダー オイル
珍しくあまり色が付いていません。
オイルの色が気になる人は、一番使いやすいんじゃないかな。
(マッサージ後の服に色が付くのが心配・・・とかね)

ざくろ オイル

ざくろ オイル
100ml・4,500円(税抜)

※画像はオイルキットに入っていた10mlサイズです

ツヤのある上質な肌へと導くプレミアムなオイル。有機ざくろ、キビ、ヒマワリ花などの貴重な成分で、健やかな肌へと導きます。また、ホホバやマカデミアなど絶妙なオイルブレンドで有効成分の浸透性を高めました。美しく年齢を重ねる女性へ向けた心身から活性される香り。
合成保存料不使用・鉱物油不使用

衝撃の香り!いい意味で!(笑)
ツイッターでも呟いたのですが、駄菓子の「かわりんぼ」の香りがします(笑)。
なんだろう、コーラ飴みたいな香り?
とにかく美味しそうな甘い香りです☆
ざくろ オイル
黄色いオイルですが、これも他のに比べるとそこまで濃い色ではないかも。
マッサージ効果よりは、肌のハリとかツヤとか、表面的なコンディションを整えてくれるように感じます。

ワイルドローズオイル

ワイルドローズオイル
100ml・3,600円(税抜)

※画像はオイルキットに入っていた10mlサイズです

バラの香りで贅沢感を満たす、全身用トリートメントオイルです。貴重なワイルドローズオイルは、スキンケア効果のある不飽和脂肪酸を含み、乾燥する肌もビロードのようにしっとりと保ちます。

分かりやすい甘いバラの香り。
これとレッドローズのボディローションとか重ねた日には女子力()3割り増しです。
(香りもすごいけれどね。)

ワイルドローズオイル
黄色っぽいオイル。
これもラベンダーと同じく、香りによる癒しの効果を求める人向けの印象です。

ヴェレダのオイルを比較

ホワイトバーチは以前現品で何度かリピしていたので、レポしているだろうと写真を撮らなかったのですが、こちらのブログではレポしていなかったみたいですね^^;

マッサージをした後にスッキリした!と感じられたのはやっぱりアルニカオイルがダントツ。
ついでホワイトバーチ。

香りに癒されるのはラベンダーとワイルドローズ。

そしてお肌のハリ・ツヤなどにはざくろオイルがいいかなと思いました☆

いろんなブランドのオイルを使ってきましたが、やっぱりヴェレダ良いですね。
ボディケアアイテムはボディクリームより、ボディローション+オイルの組み合わせで使うのが好きなので、なにかまた現品で買い足そうかなぁ。

関連記事一覧