当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

クヴォン・デ・ミニム <母の安らぎ>ボディミルク

ハンド・ボディケア

先日、アットコスメショッピング(旧:コスメ・コム)を利用した際に
サンプルとして付けてくれたもの。

お恥ずかしながら全く知らないブランドだったのですが、
ロクシタンの姉妹ブランドとのことで
「こりゃ期待できる!」と、さっそく使ってみました。

IMG_7002
クヴォン・デ・ミニム <母の安らぎ>ボディミルク
400ml・4,000円(税抜)

※画像はサンプルサシェです

シアバター、グレープシードオイルなど、植物由来の保湿成分や整肌成分を中心としたやさしい処方で、赤ちゃんから使える低刺激性のボディミルク。独自改良のガレノスワックス、キンセンカエキス、マシュマロウを配合しました。すーっとのびるテクスチャーで、全身に使用できます。ポンプ型の大容量ボトルタイプ。


修道院→ラグジュアリーホテルという歴史があるブランドだからか、
サンプルサシェすら、厳かな雰囲気を醸し出している気がするのは私だけでしょうか・・・。

IMG_7004
ボデミルクですが、ゆるすぎなくって非常に使いやすい!
香りはシア系クリームの香りです。
シア好きの人にはたまらんと思います。

むちゃくちゃ伸びるので、このサイズで全身2回使えました。
使った瞬間は香り強めですが、そこまで持続力がないので
寝香水付けている人でも、香りのケンカにはならなさそう。

IMG_7003
保湿力もまずます。
単品でも十分使えるんじゃないでしょうか。

このシリーズ、他にもボディクリームやバームなどなど展開があるのですが、
私が一番気になったのがボディスクラブ!

クヴォン・デ・ミニム <母の安らぎ> モイストリッチ ボディスクラブ

※画像はアットコスメよりお借りしました

シアの香りのボディスクラブなんて、素敵じゃない( ̄ー ̄)?

プラザなどで取り扱いがあるので、比較的購入しやすいブランド。
(といっても、私は田舎在住なのでプラザも無いんですけどねww)
ネットだと阪急、高島屋、アットコスメショッピングなどで取り扱いがあります♪

@cosme shopping

関連記事一覧