当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

【動画あり】セパルフェ(Ce’Parfait) ザ ブライトアップ BBクリーム

セパルフェ(Ce'Parfait) ザ ブライトアップ BBクリーム
ファンデーション

無事帰宅しまして、興奮冷めやらぬ感じですが
さっそくいろいろレポしていこうと思います♪

まずは、前回からの流れでセパルフェの話。

ちょうど旅行に間に合ったので、そのまま持参して
妹と開封動画を撮影してきました(゚▽゚)

妹、ついに動画に登場です!(音声だけだけど)

セパルフェ ザ ブライトアップ BBクリーム開封動画

くだんの開封動画はこちら☆

※「今回も」と言っているのは、もうひとつ動画を撮影したからです。
そちらも近々記事と一緒にご紹介します^^

・・・とまぁ、キャッキャウフフ()してるだけなのですがww
この後の感想が以下です♪

セパルフェ ザ ブライトアップ BBクリームの使用感

セパルフェ(Ce'Parfait) ザ ブライトアップ BBクリーム
セパルフェ(Ce’Parfait) ザ ブライトアップ BBクリーム
20g・2,600円(税抜) SPF50+・PA+++

ノンケミカル&フリー処方で肌に負担をかけず、くすみ・シミ・ソバカスをケアしながら、肌補正し、ワントーン明るい肌へ導くブライトアップBBクリーム。高機能植物成分&クリスタルパウダー配合により、肌の内側から透明感を引きだし、みずみずしくナチュラルなツヤ肌を長時間キープします。毎日のUV対策や日焼け後のケアにも。

みずみずしいのですが、伸ばすと表面はサラサラになります。

セパルフェ(Ce'Parfait) ザ ブライトアップ BBクリーム
お色味はこんな感じ☆
セパルフェのBBは
・プロテクター(皮脂&汗に強い)
・モイスチャー(乾燥対策)
・カバー(毛穴レス)
というタイプもあり全4種なのですが
このブライトアップは明るめのお色です。

セパルフェ(Ce'Parfait) ザ ブライトアップ BBクリーム
手の甲の左右でビフォーアフターやってみました。
色ムラが補正されつつ、血管の透けがカバーされているのが分かりますでしょうか。

なんせこれ、付け心地がむちゃくちゃ軽い!
なのにアラカバーはしっかりしてくれるので、
翌日朝6時にメイクして23時にメイク落とすまでベースメイクのお直し不要でした(゚▽゚)

なんじゃこりゃ、便利すぎる(´;ω;`)

というわけで、旅行2日目から本日までベースメイクはすっかりこの子頼みになっています。
BBはDS系からハイブランドまでかなり幅広く試したことがありますが、
2,600円でこの使用感は評価されていいと思う。

冬場って寒くて血行も悪くなりがちで顔色もいつもより暗い&くすんで見えがちなので、
こういう顔色を明るくしてくれるベースメイクアイテムが便利なんじゃないかな。
1本使い切ったころには暑い季節になっていると思うので、
その時は皮脂に強いバージョンも候補に入れようと思います。

今年は早々から良いアイテムに出会えて幸せ♪
幸先良さそう^-^

セパルフェBBクリームをもっと見る

セパルフェBBクリーム

関連記事一覧