当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

trilogy(トリロジー) ハイドレーティング ハンドクリーム

ハンドクリーム

トリロジーのクリスマスコフレの続きです。
地味に楽しみにしていたハンドクリーム♪

トリロジー ハイドレーティング ハンドクリーム
trilogy(トリロジー) ハイドレーティング ハンドクリーム
75ml・2,900円(税抜)

ココナッツ、マルラ、ローズヒップオイルを組み合わせ、マヌカハニ―を配合したハンドクリーム。オ―ト麦エキスが乾燥、あかぎれを和らげ、ナチュラルな肌バリアが保水効果を高めます。さらに、ホワイトティ―エキスがフリーラジカルから肌を保護。スイートオレンジとバニラの甘い香り。

そんなに香りは強くないですが、クンカクンカすると甘い香り。
私の体質(肌質?)がバニラの香りが立ちやすいからかも。

トリロジー ハイドレーティング ハンドクリーム
結構ゆるめなので、チューブの押し過ぎに注意。
たいてい出しすぎます(笑)。

つけた瞬間は、オイルっぽい重ーい感触で
「これは日中使いはキツイかも・・・」と感じるかも。
でも、少しなじませると表面がサラサラに。

といっても乾いたサラサラ感ではなく、
ワックスっぽいというか、毛穴カバーの下地っぽいサラサラ感。

なのでどちらかというと日中使いに向いていると思います。
逆に夜用としては、私は頼りないかなーと思います。

コフレのは20mlの小さ目サイズなので
ポーチINにちょうどいいです。

Diorのハンドクリームは、軽い日焼け止め効果はありますが
いかんせんデカイので(笑)、
その日のポーチやバッグのサイズによって使い分けようと思います。


トリロジー ハイドレーティング ハンドクリーム

関連記事一覧