当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

【動画】Guerlain(ゲラン)2015クリスマスコレクション

2015クリスマスコレクション

やっと引き取ってきました~☆

今日はルナソルのコフレの発売日ということで、
長蛇の列ができておりましたが・・・
完全に波に逆らって、逆方向のゲランへ行ってきました。

遠巻きに見ておりましたが、ルナソルのBAさん

疲労困憊って感じでしたww

そりゃそうよね。お疲れ様です。

さて、ゲランのカウンターは
残念ながらいつものBAさんがいらっしゃらなかったので
ぱぱっと引き取りだけで終わらせてきましたが
20日からフレグランスのキャンペーンもはじまるので
また次に行ったときにメイクレシピも頂いて来ようと思います。

早速開封してみたのですが、
写真撮るのに時間かかりそうなので
先に触りだけ動画でお楽しみください^-^♪

関連記事一覧