当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

WELEDA(ヴェレダ)アルニカ マッサージオイル

WELEDA(ヴェレダ)アルニカ マッサージオイル
ボディローション・ミルク・オイル

冬になると脚が冷えて、だるいようなこったような感じになることが多いので
今年は早めにマッサージオイルを追加投入しました。

WELEDA(ヴェレダ)アルニカ マッサージオイル
WELEDA(ヴェレダ)アルニカ マッサージオイル
50ml・1,600円 / 100ml・2,600円(税抜)

※画像は50mlサイズです

純粋な植物オイルをベースに、数種類のエッセンシャルオイルと植物エキスを配合したボディ用のマッサージオイルです。マッサージすることにより血行を促進、肌にしなやかさと柔軟性をもたせます。

使用期限が6ヶ月とのことだったので、小さいサイズにしました。

香りはすっきりとしたハーブの良い香り。
ホワイトバーチも良かったですが、個人的にはこっちのほうがヒットかも!

WELEDA(ヴェレダ)アルニカ マッサージオイル

マッサージしやすいサラサラのテクスチャーです。
上からスチームクリームやスキンフードを重ねているので
特にこのオイルのベタつきなどは気になりません。

主に膝下に使っているのですが、マッサージした後に
足が軽くなっているのが分かるの!

脚がだる重くって寝付けなかったのが、
これでマッサージしたらもう爽快♪
血行促進され、リンパも流れたのかなぁと。

これはこの冬手放せそうにないです。
足裏までゴリゴリやると気持ちいいですよ~☆

「何か分からないけれど足に溜まっていた良くないもの」が
出て行ってくれているような気分になります(笑)


ヴェレダ アルニカ マッサージオイル

関連記事一覧