当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

馬路村のゆずだけ使ったゆず湯の素

馬路村のゆずだけ使ったゆず湯の素
入浴剤

ずっとブランドコスメが続いていたのでブレイクタイム。
お土産でもらった、馬路村の入浴剤です。

馬路村のゆずだけ使ったゆず湯の素馬路村のゆずだけ使ったゆず湯の素
価格不明

ゆずパック(不繊布)をそのままお風呂に入れて軽くもんでください。(強く握ると中身が飛び出す恐れがありますのでご注意ください。)ゆずの成分や香りがお風呂いっぱいに広がります。

入浴剤といっても、柚子の皮だけを使用しています。
なので色は付きませんが、袋を開けた瞬間からすごくいい香り!

馬路村のゆずだけ使ったゆず湯の素
外袋を開けると、中はこんな感じ。
そのまま湯船に入れるだけ。

外袋を開けたときの香りのインパクトが強すぎて、実際お風呂に入るときはそこまで香りは感じませんでした^^;
とはいえ、柚子湯って入れる季節も限られているので、これをストックしておけば、いつでも柚子湯が楽しめるなーと思いました。
アリュールの記事にも書きましたが、私にとって柚子の香りは癒しの香りでもあるので、リラックスしたい時用に買ってみようかな。

関連記事一覧