当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

LUSH SPA(ラッシュスパ)シナシージア

LUSHSPA
エステ・リフレクソロジー

お久しぶりです。aicaの妹です(*・ω・*)
aicaチャンネルや会話の中でちょいちょい現れますが記事に関しては約2年ぶり(!?)に書かせて頂きます。

夏の暑さで疲れた身体を癒すために久しぶりにLUSH SPA行ってきました★
今回のメニューは「シナシージア」

シナシージアは
好きなワードを選んでそれに合わせたトリートメントをしてくれます。

音楽、自然の音
好きなワードに合わせたアロマの香り
80分間のフルボディートリートメントで
心身ともにリラックス&リフレッシュできます(*^_^*)

ルーム内もすてき空間で
耳、鼻、目からもリラックスしまくりでした><

スポンサーリンク



LUSH SPAシナシージアの流れ

ラッシュスパシナシージア

1)まずはコンサルテーションから始まります。
身体の調子の確認、アレルギー確認などをしっかりと。

2)テーブルの後ろにある黒板から好きなワードを選択
気分、直観で選択!何だかこの時点でわくわくする・・♪
ちなみに選んだワードは「未来への瞳」

選んだワードに合わせたマッサージバーを用意して下さります。

3)アロマボトルを選択
香りで選ぶのではなくて、ボトルの見た目、ボトルに書かれたワードで選びます。
色とりどりのボトルと大きさでどれも可愛い♥
選んだワードは「明るくきらめいて」

4)メイク落とし
パウダーブースでメイクOFF

5)施術スタート★

6)最初に選んだワードの香りがする紅茶を頂きながら担当者さんとお話し♪
お土産に非売品のマッサージバーとバブルバーをいただけます(*^_^*)
マッサージバーの香りも選んだワードのもの★

ラッシュスパシナシージア

LUSH SPAシナシージア詳細

施術ルームに入ったら選んだアロマの香りを楽しみながら着替え♪
着替えと言っても脱ぐだけですが、ショーツだけになってベッドでスタンバイ。

施術内容は選ぶワードで変わりますが

うつ伏せからのスタートで腰、背中、脚、肩までしっかりとマッサージ。

仰向けになって足の裏、デコルテ部分、腕をマッサージ。
腹部はマッサージではなくホットストーンでじんわりと・・・♪

フェイスもホホバオイルを使ってマッサージ★
ストーンを使った後にひんやりとした大理石でクールダウン♪

着替え~施術中は終始、自然の音とシナシージアの音楽を楽しめます(*^_^*)

この自然の音は、LUSH発祥の地イギリスの森の中で何日もかけて撮られたもので鳥のさえずりやフクロウの鳴き声が聞こえて安らぎます(´・`*)

施術開始からシナシージアの音楽が始まり、1日の流れを表現されています。

湾曲した深い谷に囲まれた庭が美しく輝き、香り豊かな花々が咲き乱れ、木が茂る場所。
アリスと一緒にウサギの穴に転がり落ちて、緑に覆われたファンタジアへ飛び込んだら、想像の渦へ踏み出しましょう。

ひっそりとしたイギリスの田舎で過ごしたような気分になりました✿
(イギリス行ったことないけど)

スポンサーリンク



LUSH SPAシナシージアの感想

施術を受けてみて身体への効果についてですが、
マッサージ中が気持ちがいいのはもちろんですが、終わってからの方が身体が気持ちよかったです!

SPAって終わってからが「あ~あ終わっちゃった」感がありますが、
シナシージアは終わってから身体が軽いのはもちろん、すっごく気分よく過ごせました。

寝つきがいつも悪いのですが、
ぐっすり眠れたし、心身ともにかなり回復できました↑(*^_^*)

LUSH SPAその他のメニュー

THE PLANETSザ・プラネット

今回の記事では割愛しますが現時点で最高のメニュー内容!
心へも身体へも贅沢にリラックス&リフレッシュできる(T_T)
トータル240分と結構な長時間で特別な内容だから年1回くらいの頻度で受けたいメニューです。
LUSHSPAザ・プラネット

他にも甘い香りに包まれるメニューもあったりで早く試したい。
いろいろ受けて見て記事で紹介したいと思います★

SPAメニューは現在9種類ですが、海外にはあって日本にはまだないものもあるそうです!
そのメニューがこの秋に2種類追加されるようです(*^_^*)!!!

KARMAカルマ

インドからインスピレーションされた施術内容だそう。
9月中に導入予定だそうです!(代官山店)

TALES OF BATHテイルズオブバス

なんとなんと、今までなかったバスタブが導入されるメニューなんです><
まだいつから予約できるかは未定だそうですが本当に楽しみ。。。!!
施術を受けたスタッフさん曰く、海外で過ごしているような世界観と気分で、お店から出たくなくなるほど雰囲気最高だそうです。

これはぜーったいに受けたいメニューの1つ。
導入され次第お願いしようと思います(*^_^*)

LUSH SPA店舗情報

LUSH代官山店
LUSH京都四条通り店

関連記事

関連記事一覧