当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

美的11月号☆

美的11月号
美容雑誌・書籍・サイト

マキアの美容質問600回答(うろ覚え)みたいな特集も非常に気になったのですが、コスデコの化粧水4回分サンプルと、クリスマスコフレ&限定品早見せダイアリーにひかれて、今月は美的にしてみました。

美的11月号
オバジの美容液&クリームサンプルサシェ、アイラインスケールもついてます。
クリスマス限定品って、ネットでも美的.comが早いので、こういうカタログ的なものが欲しいときは美的がいいかなぁと。

美的11月号
でたよ、モイリポ化粧水!
今晩から惜しみなく使う予定だけどワックワク!
こんなの使用感良いに決まってる。
ちなみに現品は170mlで10,000円。
(100mlで10,000円だと勘違いして覚えていたので、一気にお買い得感を感じています私w)

美的11月号
あと、フェルト×合皮のクラッチバッグも。
子供がいると、両手をできるだけ空けておきたいのでクラッチって使ったことがないんですよね。
でも旅行に行くときにトランクの中の荷物を分けたりとかするのに使えそう。
ポーチ的な感じで。

で!クリスマスコフレ&限定品ですよ。

IMG_6273
これはもうすぐ発売。
9/25発売のボビイのパレット。
普通に使いやすそう。
質感の違いも楽しめそうだし、秋めいたスモーキーアイメイクを楽しみたい人には良いと思う!

IMG_6272
11/20発売予定のNARSのアイシャドウのパレットもキレイ。
玉虫色ですっかりNARSのアイシャドウの虜になったので、この面でテラ~っと艶めくデュアル~を見ると、反射的によだれが出るようになりました(パブロフの犬か)。

IMG_6271
あと、型押しが美しいパレットはビジュアル買いを予定していますが、メインビジュアルを見た瞬間に「これ、使いこなせないんじゃ??」とたじろいでおりますシャネル。
(こちらも11/20発売予定です。)
ブラシセットと血豆ネイルだけにしておくか?と悶々としておりますが、ジュが意外と(失礼)きれいなんじゃないかなと。
いや、むしろぎゃんカワなんじゃないかと。
一見パステルっぽいフェミニンなピンクだけど、実はスモーキーさも同居しているような複雑なカラー。
これはタッチアップ(は例によってしてくれないと思うのでw)・・・手の甲で試してみようと思います。


美的 2015年 11月号 [雑誌]

関連記事一覧