当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

MAQUIA(マキア)2017年7月号

美容雑誌・書籍・サイト

はーい!
今月はいろいろあってマキア2冊購入です(笑)

MAQUIA 2017年7月号


どどーん。

マキア二冊並べてみました。
なんと言っても今月の付録は超豪華!


これ。
HAKUのメラノシールドマスク!!
これ現品だと1,500円(税抜)もします。
コレのためだけでも買う価値があると思う(マキアさんに失礼)。

他にも
・ONE BY KOSE 薬用保湿美容液
・メルヴィータ ロゼエクストラブリリアントボディオイル
・1冊まるごと痩せスイッチBOOK
がとじ込み付録になっています。

なんせもう!
HAKUのマスクが秀逸!
というわけで上下でセパレートしたシート、実際に使った動画を今夜UP予定です。UPしました!

本誌企画ではやっぱり夏なので紫外線対策&美白!そしてボディケア!
この2つが特に気になりました^ー^
早速今晩じっくり読み込みます★

付録の豪華さも合って今月のマキアはすぐ完売してしまいような予感ですので、見かけたら即GETされるのがベターかと思いますー♪

関連記事一覧