当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

@cosme shoppingでお買い物

美容雑誌・書籍・サイト

ヘアオイルが切れそうだったので
何か目新しいものはないかなーと口コミを見ていたら、
良さそうなものを発見。

アットコスメショッピングでも取り扱いあったので
ついでにいろいろポチってしまいました。

クーピー柄カラーライナー
クーピー柄カラーライナー / マリンブルー

ベティちゃんのアイライナーと迷いましたが、
リキッドよりペンシル派なのでこちらに♪
ブルーのアイシャドウをつけこなす自信はないけれど
目尻にラインで取り入れるくらいならできそうかなと☆
今年っぽい明度高めのブルーが欲しかったので、試しに^^

クーピーデザインカラーマスカラ
クーピーデザインカラーマスカラ / ポピーレッド

何気にずっと欲しかった赤のマスカラ
赤みブラウンとか赤ピンクは見かけるのですが
赤っていうのはなかなかなかったのでこの機会に。

髪が黒いので意外といける気がする!
下まつ毛に使う予定です。

レモンイエローも展開があるらしく気になっているのですが、
残念ながらアットコスメショッピングでは取り扱いがありませんでした。

モンシャルーテ アプリーナ オーガニックヘアオイル
モンシャルーテ アプリーナ オーガニック / ヘアオイル

これ☆
初めて知ったアイテムですが
プチプラなのに口コミの評判が良くってポチ。
期待しています!

ラージャーザンライフ ロングウェアアイライナー8056
NARS ラージャーザンライフ ロングウェアアイライナー / 8056

白浮きしなくて、なおかつ目をキレイに見せてくれる
ベージュ系のペンシルを探していたのですが、
今回のお買い物のついでに商品検索していたら
普通にこのNARSのが良さそうだたのでポチ。

パレットのハイライトカラーをチップでのせていたのですが、
やっぱり面倒なので(笑)

というわけで、普段DSのコスメコーナーやバラエティショップに行かないので
実物は見たことが無かったクーピーシリーズも
この機会に購入できてよかったです。

これ以上引っ越し前に物を増やさないように気を付けないと^^;

@cosme shopping

関連記事一覧