当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

美的 1月号

美的 1月号
美容雑誌・書籍・サイト

TSUTAYAに行ったら、美的とVOCEが出ていました☆
マキアはなぜかまだ並んでおらず。。

とりあえず美的を購入♪

美的 1月号
美的 1月号

なんといっても今回のお楽しみはベストコスメ。
とはいえ、MYベストコスメと雑誌のベストコスメって全然合致しないので
「私の感覚って変なんじゃ・・・」
と、毎年不安になるんですけどね(笑)。

今回はまぁまぁ被っているのもありましたが、
MYベストコスメの記事をまだアップしていないので詳細はまた別途。

美的 1月号

付録はこちら。

・ロクシタン シアハンドクリーム 10ml
・あっため首枕

美的 1月号

まだパラパラとしか見ていないのですが、
フレグランス特集が楽しみ!
シャリマースフルドゥも何か所かで紹介されていました。
(あとコローニュも)

それにしても、ペンハリガンのボトルって本当に可愛いよなぁ(ホレボレ)。

美的 1月号

そして、オイル好きにはたまらないオイル特集!

この辺を中心に熟読しようと思います^-^!


美的 2016年 01月号 [雑誌]

関連記事一覧