当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

美的 6月号

美的 6月号
美容雑誌・書籍・サイト

今月の美容雑誌は美的にしました☆

美的 6月号
2016サマーの新色BOOK付き。
別冊のカタログって、美的が一番見やすくて好きなんですよね。

付録はそれだけではなく…

美的 6月号
みんな大好きIPSAのタイムRアクアの12mlボトルがヾ(*≧∀≦)ノ゙ !!
IPSAといえば、メタボライザーがアイコン的な存在だった気がしますが
ジワジワと下克上的に(?)タイムRアクアがブランドの顔になりつつあるような。。

タイプが豊富とはいえ、メタボライザーって乳液っぽい化粧「液」なので
好き嫌い分かれると思うんですよね。
なので、ブランドに興味を持ってもらう導入として
タイムRアクアを付録にしたのは賢い気がします。
(単に夏前だからっていうのもあると思いますが・・・)

このボトル使ったら、また現品欲しくなりそうな予感です。

美的 6月号
あと、こんなイヤーカフも付いています。
コットンパール「風」ということで、コットンパールではありません。

気になるサマー

来月発売のサマーはゲラン、NARSが気になっています。
夏になるとNARS熱が上がるのってなんでしょうね(笑)。

そして、肝心のこの美的はまだ熟読できていないのですが、
一つ気になったのが、5/20発売のクラランス。
限定で出ては即完売していたコンフォートリップオイルから
限定の「限」って言う字が消えているんですよね!!
ていうことは、既存になるってこと!?

言葉は悪いですが、バカ売れした割り賛否両論ある商品ですが(笑)
限定で出たときはオンラインで取扱いされなかったため、
もちろん買えなかったのですが、やっぱり1度は使ってみたいなと。
今は近くにクラランスのカウンターありますからね!(鼻息荒め)
今の私は無敵です!←

関連記事一覧