当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

久々のジェルネイル

ジェルネイル
ネイル

ここ数年はネイルポリッシュばかり使っていたのですが、
先日帰宅していた妹がジェルネイルのキットを購入したので
一緒に使わせてもらいました。

最近のジェルネイルってすごい!

ジャータイプのジェルネイルに筆、じゃなくって
普通のポリッシュみたいなボトルに入っていて、
しかも未硬化ジェルを拭き取ったりもしなくていいの!!

なんてお手軽になったんだー!!

ジェルネイル

グリーン~ピンクっぽい偏光パールのジェル。

YSLのスプリングの限定ポリッシュみたいでむちゃくちゃ可愛いのに、
写真だと全然可愛さが伝わらない(´;ω;`)

シンプルに単色で仕上げていたのですが、
なんとなく物足りなくなり(笑)セリアでネイルシールを買って
ランダムに貼ってから普通のOPIのトップコートで仕上げました。

ジェルネイル

セリアで買ったネイルシールたち。

一番手前の、使いかけのやつが今回使ったものです。
白もありましたが、アイボリーにしてみました。

押し花シールはなにかと使えそうだし、クリアピンクのグラデに合わせて
夏っぽいネイルにしようかなと。

ブラックのお花はベージュピンクのポリッシュと合わせて
マークジェイコブス(もしくはマリークワント)っぽいのをやりたくて。
これ、赤とかピンクはどこのセリアでも置いてたんだけれど、
ブラックだけ売り切れでなかなか見つけられなかったから嬉しい!

昨年がシンプルなネイルばかりだったので、
今年はまた自分の中でゴテゴテ系のネイルがアツイです(笑)。


ディズニー セルフネイル [ しずく ]

関連記事一覧