当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

【動画】ADDICTION(アディクション)アイシャドウスウォッチ

ADDICTION アディクションアイシャドウ スウォッチ
アイシャドウ

ADDICTIONのアイシャドウ、今朝さっそく筆を下しました!
(というか、腕出しだから指でガッツリだけど。)

やっぱりキラキラしすぎて色が飛んじゃうので、できるだけ実物に近い色をお見せできるよう、ひとつずつ画像加工して個別記事をアップする予定です☆
リニュ前に有名どころを押さえておきたいという方も多いと思うので、とり急ぎ動画でキラメキ具合をお伝えしたいと思います^^

参考になればうれしいです♪

関連記事

実際の個別レポはこちらからどうぞ☆

@cosme shopping

関連記事一覧