当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

Guerlain(ゲラン)パレット オール エ メルヴェイユ~アイシャドウ~

パレット オール エ メルヴェイユ
2015クリスマスコレクション

そっちからかい!って感じですがw
ビーユのスウォッチが上手く撮れないので、パレットからいきます!

そして、長くなるので2回に分けます。
まずはアイシャドウ編から♪

Eye shadow

パレット オール エ メルヴェイユ
Guerlain(ゲラン)パレット オール エ メルヴェイユ
限定1種・10,600円(税抜)

デリケートで微細なパールが輝く、ゴールドとブラウン系のアイシャドウ5色、ピンクとコーラル系のブラッシュ4色がセットになったパレット。このパレットひとつでゴージャスからピュアまで、どんな装いも思いのままに。

パレット オール エ メルヴェイユ
ちょっとパープルっぽいブラウンがキレイなパレットです。

ゲラン
ちなみに昨年のはこんな色でした☆
「今年の③④と昨年の①②がダダ被りじゃね?」とか言わないように!!

パレット オール エ メルヴェイユ
スマホで見ると結構色出てたんですが、
今PCで見ると色飛んじゃってますね(´;ω;`)
なんせハイライトの⑤が薄くって薄くって。

これだけマットで後はキラメキ☆ツヤメキ☆です。

メイクデッサンを渡し忘れたということで、わざわざ郵送してくれるとの連絡がありました。
メイクレシピはまたそちらを見て、実際のメイクと一緒にお届けします♪

西武・そごうのe.デパート

関連記事一覧