当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

ADDICTION(アディクション) アイシャドウ nostalgia

nostalgia
アイシャドウ

アディクションのアイシャドウ、まだまだ続きます。
大人気のノスタルジア!
こちらもパール感のあるツヤ系のカラーです。

nostalgia
ADDICTION(アディクション) アイシャドウ nostalgia
2,000円(税抜)

魅惑的な目もとを叶えるかつてない色揃えのアイシャドウ。カラーバリエーションもこだわりの色と質感の絶妙なバランスです。保湿成分センチフォリアバラ花エキス配合。無香料。

nostalgia
実物の色はこちらの画像のほうが近いかも。
グレイッシュなんだけど、クール過ぎず、メインカラーとして使いやすい色です。

nostalgia
ギラギラはしていません。
ツヤツヤで濡れたような瞼が作れます。

nostalgia
nostalgiaとオンブルエサンシエルのスウィングでメイクしてみました。
アイラインはスティロユーの#30です。

nostalgia
スモーキーなアイメイクに憧れつつも、グレーが強すぎると似合わないので、これくらいなら挑戦しやすい☆
チークもトーン低めのおとなっぽいのがあうのかもしれませんがシャネルの練りチークの#80イエロートーンの白ピンクを合わせました。
これだと顔全体がガッツリ「メイクしました!」っていう仕上がりにならず、カジュアルさも出て良い感じです。

昨日はTinyShellと縦割りで使ったnostalgiaですが、単色でも使いまわしの利く色だと思います。
これから秋に向けて、ヘビロテの予感です☆

@cosme shopping

☆youtube:aicaチャンネル
☆twitter:@aicaxxxcosme
☆Instagram:aica_cosmeblog

関連記事一覧