当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

FENTY BEAUTY Killawatt Foil Freestyle Highlighter Duo

2018サマーコレクション

完全に旬を逃してしまった感がありますが、リアーナのデュオハイライターのレポです。
というかかなり発色が強いので、アイシャドウとして使うつもりで購入しました。

スポンサーリンク




リアーナのハイライターはミニサイズしか持っていなかったので、普通サイズを見ると大きくてびっくりしました。
たぶん使いきれないと思います。

これ、ハイライターとして使うならどんな感じで使うといいんだろう?
ふんわり乗せてもかなり発色すると思います。

アイシャドウでもハイライトカラーとしてよりメインカラーとして使えるような発色です。

FENTY BEAUTY Killawatt Foil Freestyle Highlighter Duo
$36.00
Shimmer finish

A weightless, long-wear cream-powder hybrid highlighter duo with a hyper-metallic finish, born in a colorful range of rule-defying shades to make all skin tones pop.

www.sephora.com


見てください。

ぺっかーんですよ。

お粉はしっとりと細かく、しっかりお肌に密着してくれます。

ヤギ毛の平筆などでつけたらガッツリ発色しそうなので、ラメパール用の毛房ブラシを使っています。

スポンサーリンク



Shimmer finish スウォッチ


とにかくツヤッツヤです。
イエロー×ピンクかと思いきや、左側はもっとオレンジっぽいというか山吹色のような色です。
この2色で縦割りにしても可愛いし、上瞼と下瞼でそれぞれ使ってもいいと思います。

Shimmer finish 感想


色はすごく可愛いのですが、ハイライターなのでとにかくデカいです。
使いきれそうにないのが申し訳ない(涙)。
いや、使いきれないコスメなんて山ほどあるのだけれども、分かりやすく「これは絶対使いきれないな」というサイズだと罪悪感も倍増しちゃうんですよね。
とはいえ他の色と組み合わせたらしょっちゅう使えるというほど汎用性の高い色でもないので、使用頻度高めに使ってあげるしかないかなと思います。

通常の使い方であるハイライターとして使っている方がいらっしゃったら、ぜひどこにどんなブラシでどっちの色を使ったらいいか教えてください。

関連記事一覧