当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

ADDICTION(アディクション)ブラッシュ15

ADDICTION Romantic 15
チーク

ようやくアディクション購入品のレポにたどり着きました^^;
まずは1個試しに購入してみたチークです。

ADDICTION Romantic 15
ADDICTION(アディクション)ブラッシュ #15 Romantic
2,800円(税抜)

ひとはけで、顔色も立体感も鮮やかに変わる。きめこまかなパウダーだから、一瞬でプロフェッショナルな仕上がりが実現するブラッシュ。

実は今まで、パウダータイプでツヤツヤな仕上がりのチークって持っていなくて。
特に理由はないのですが、上からハイライトを重ねたりしてツヤは出すようにしていました。

ADDICTION Romantic 15
やっぱりアディクションのツヤメキアイテムは、上手に色が出ませんT T。
実際はこの100倍可愛い色です。

ADDICTION Romantic 15
つけてみました。
発色は強すぎず弱すぎず。
重ねたらもうちょっと発色強くすることもできそう。
でっかいラメが入っているとかではなく、パールでしっとりとしたようなツヤ感を演出してくれるので、ちょっとお疲れ顔の時にも重宝しそう。
というか、届いてから結構頻繁に使ってます(笑)。

ピンクなんだけれど上品で落ち着きがあって、ブルベが好む青味ピンクっていう感じです。
ものすごく青味が強いっていう感じでもないので、バブリーにならない青味ピンクのチークを探している方にはオススメです。

@cosme shopping

関連記事一覧