当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

パリから届いたゲランの紅茶

ゲラン シャリマー 紅茶 Guerlain Le thé Shalimar
美容コラム

先日「ゲランの紅茶があるらしい、しかし高い!」という記事を書いたことを覚えていらっしゃいますでしょうか。
その時の記事はこちら☆

いつか飲んでみたい、でもさすがにあれは清水ダイブできないわ~と話していたら、そんなに飲みたいならと

お取引先の企業様がプレゼントしてくださいました!!

なんなの、神様なの仏様なの!!??

ゲラン シャリマー 紅茶 Guerlain Le thé Shalimar
パリから届いた荷物。

ゲラン シャリマー 紅茶 Guerlain Le thé Shalimar
開けた途端、すでにシャリマーの香りが・・・!!

ゲラン シャリマー 紅茶 Guerlain Le thé Shalimar
Guerlain THED’EXCEPTION SHALIMER(90g)
たくさんのフレーバーの中から、届いたのは名香「シャリマー」のフレーバーティー。
つい先日嗅いだ香りでもあるので嬉しすぎます(T T)。

ゲラン シャリマー 紅茶 Guerlain Le thé Shalimar
おちゃっぱの感じはウワサどおり中国茶っぽいです。
漂う香りはシャリマーなんだけれど、やっぱり茶葉の香りもちゃんとしていてなんとも不思議。
でもその組み合わせに何の違和感もなくマッチしていて、誰がどう嗅いでも「シャリマーをお茶にした香り」なのがすごい。
(ホント文章下手だな私)

ちょっともったいなくってまだ飲めないので、合いそうなお茶請けを用意してから飲んでみようと思います☆

ゲラン シャリマー 紅茶 Guerlain Le thé Shalimar
一緒にオーキデのサンプルが入っていました。
フランス語表記で何のアイテムか不明・・・ということでぐぐってみたところ、なんと美容液でした!!
オーキデ アンペリアル ザ コンセントレート セロムっていえば、あの1本6万円越えの一生縁がなさそうな美容液・・・。
恐れ多くて使えない。。
使うけれど^^;

とにかく、本当に本当にありがとうございました!
大切に大切に飲もうと思います♪

関連記事一覧