当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

HACCIの沼にはまってきました

HACCI
美容コラム

地元では三越で買い物をしていたので、カードは三越カードをメインで使っているのですが、
どうやら今日から三越カードのポイントシステムが変わるらしいです。

Diorにワンエッセンシャルの下地を買いに行ったのですが、
このシステム移行の関係で三越カードが使えないとのこと。

数時間したら使えるとのことだったのですが、数時間待つわけにも行かないので
また今度にしようと、シュウへドローイングクレヨンのシャープナーだけ買いに寄ったのです。

そしたら、シャープナー品切れしてたwww

なんなんだ今日。

で、大丸にも入ってたっけ~と寄ってみたら(結局入ってなかったんだけれどね)
すぐ横にあったHACCIのカウンターで声をかけられました。

そうだ、バービーコラボの限定品出てたんだよね確か。

HACCIとか、今まで縁が無さ過ぎてノーマークでした^^;
でも、クレンジングをそろそろ使い切りそうだったのと、
HACCIのオイクレを使ってみたかったのもあって
オイクレだけ買おう・・・と思ったのが運のつき。

HACCI

完全に沼www\(^o^)/

だって、バービーコラボ商品を含む1万円以上購入で
ハニースノー3本もくれるって言うから!

ハニースノー

※画像は@cosmeよりお借りしました

これ、1本600円もするんですよ。
それを3本もくれるっていうんですよ。

買うよね←

と言うわけで、購入品は写真撮ってまた別途レポします。

関連記事一覧