当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

CHANEL(シャネル) ル ヴォリューム レヴォリューション ドゥ シャネル

マスカラ

6/28発売のシャネルの限定品レビューの続きです。

Diorのリニューアル品ですっかりカラーマスカラ心(?)に火がついて、この夏2本めのカラーマスカラをお迎えしました。

スポンサーリンク




CHANEL ル ヴォリューム レヴォリューション ドゥ シャネル
【限定カラー】27 ディープエロス
4,500円(税抜)

初めての3D プリント ブラシがもたらす圧倒的なヴォリュームのまつ毛。大胆で華やかな存在感を放つ目もとを演出します。
表面に凹凸のあるブラシがまつ毛に密着し、一塗りで根元から毛先までまつ毛をヴォリューム アップ。ブラシ中央の空洞部分にマスカラ液をたっぷり抱え込めるので、マスカラ液を付け足すことなくお好みのヴォリュームを叶えます。

パッケージがかっこいい!細く凹凸がついているのが分かりますでしょうか。
マスカラのパッケージってどこもシンプルなので、こういう凝ったデザインが気分が上がります。


レキャトルのブラーリーモーブにピッタリなカラーです。
ブラシはシャネルのマスカラによくあるタイプの太めのラバーブラシ…と思ったのですが「初めての3D プリント ブラシ」とあるので今までのものとは違うようです。
軸は太いですがブラシの毛足自体は短めなので、細かい毛にも塗りやすいと思います。

スポンサーリンク




大量に出ないので、動画でも色味を見せるのが大変でした(笑)。
一度引き出してグリグリっと塗りつけるとこれくらいの量です。
なので、たおおうり付着しすぎてダマになることも今のところ無いです。
ブラシの先端にマスカラ液が溜まったりもしていません。

取り出せるようが少ないので、何度か重ねないといけないのかなと思ったのですが、これが塗ってみるとワンストロークでしっかり発色してくれます。
やはり最近のカラーマスカラは凄いなと改めて感じました。

ル ヴォリューム レヴォリューション ドゥ シャネルの感想

深いカラーなので、ポイント使いだと色味が分かりにくいかもしれませんが、落ち着いた印象に仕上がるので、上下まつげ全体をこれで仕上げても派手にならず使いやすいと思います。
そして眼力に関しても、そこまで弱まらないのでその点が非常にありがたいですね。
前にも言ったかもしれませんが、今年はカラーマスカラが豊富な気がします。年内あと何本買い足しちゃうだろう(笑)。

関連動画

関連記事一覧