当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

CHANEL(シャネル)2015スプリング レキャトルオンブル スウォッチ

CHANEL レキャトル スウォッチ
2015スプリングコレクション

シャネル2015スプリングコレクション。
お花の型押しチーク『ジャルダン ドゥ シャネル』に引き続き、レキャトルを予約してきました^^

メイクアップコレクション

※画像はお借りしました

時間が無くてレキャトルしか触れなかったのですが、スウォッチです★
上の画像の手前が236、238奥がです。

CHANEL レキャトル スウォッチ
236が限定、238が新色だそうです。

迷いましたが236を予約しました(*^^*)
236がキラキラ、238がツヤっぽいです。

なんとなく今のテンションでキラキラのほうにしました。

限定だし(笑)

ピンクパレットは他で探そうと思います。
Diorのサンクのチュチュ、可愛いピンクパレットなんですが、定番だし・・・とおもってまだタッチアップしていません。
今のところあれがピンクパレットの中で一番可愛いんだよなー。

関連記事一覧