当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

プリュ カーボニック リバイバル ミスト

iN-BE+v (インビィプラスブィ) CARBO-MIST
化粧水

これ、何気に2本目なんですが、今までレビューしていなかったですね。
ミストが細かくってすごく気持ちいいんです。

ブースター代わりに朝晩使っています。

iN-BE+v (インビィプラスブィ) CARBO-MIST
プリュ カーボニック リバイバル ミスト
150g・2,473円(税抜)

いつでもどこでもシューッとひと吹き3秒ケア。高濃度炭酸100%ミストです。炭酸泉の10倍以上と言われる15,000ppmの高濃度炭酸100%に加え、出雲湯村温泉水・プラセンタ・ヒアルロン酸・フラーレンなど、美容成分19種類を配合。乾燥やクスミ、毛穴などをトータルケアして、うるおいのある肌へと導きます。

よくある温泉水のミスト、という感じですが
美容成分がたっぷり入っているためか、
もう少ししっとりする気がします。

とにかくミストが細かいのがいい!

iN-BE+v (インビィプラスブィ) CARBO-MIST
結構大量且つ広範囲に散布できるので、3秒もシューすれば十分。
5秒とかやると顔からポタポタ滴ります。

iN-BE+v (インビィプラスブィ) CARBO-MIST
成分気になる方はこちらをドゾ。

iN-BE+v (インビィプラスブィ) CARBO-MIST
細かすぎて写真に撮る間もなく、こんな感じに。

お風呂上り、とりあえずこれをシューしておいて
化粧水~のケアをするのが最近の気分。
オイルをブースターに使う場合は、オイルの後これを重ねるのも気持ちいいです。

お肌を休ませたい!というときのシンプルケアの場合は、
もうこれだけスプレーして、美白美容液と
トリロジーのロザピンナイトクリームのみで済ますことも。

これから暑くなるともっと重宝しそう☆
トワニーのゼリーウォーターでパックした後、
これをシューっとしてハンドプレスで押し込む
というのが夏場の好きな使い方です♪

プリュ カーボニック リバイバル ミスト(150g)

@cosme shopping

関連記事一覧