当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

TWANY(トワニー) ゼリーウォーターt

トワニー ゼリーウォーターt,トワニー ゼリーウォーター リニューアル
化粧水

昨年も夏場だけ使っていたのですが、スキメンを買いに行った際に紹介され、存在を思い出したので一緒に購入してきました。

トワニー ゼリーウォーターt,トワニー ゼリーウォーター リニューアル
TWANY(トワニー) ゼリーウォーターt
60g・3,000円(税抜)リニューアル発売

肌の良質なうるおい環境をサポートひんやりしたゼリー状のローションが肌を心地よくひきしめながらうるおい続くハリ肌へ導きます。涼やかなフレッシュグリーンハーブの香り。

リニューアルしたようで、名前の後ろに「t」がついています。
前回のものより、パッケージの色が淡くなり香りもこちらのほうが好きです♪

名前の通りゼリー状のアイテム。
位置的には化粧水です。

トワニー ゼリーウォーターt,トワニー ゼリーウォーター リニューアル
ぷるっぷるです。
マスクみたいにも使えるので、私は夏場帰宅してすぐにメイクを落とした時、お風呂後のしっかりスキンケアまでの「つなぎ」としてこちらをばばっと塗っておく使い方が好きです。

トワニー ゼリーウォーターt,トワニー ゼリーウォーター リニューアル
ゼリーとはいえかなり緩め。
パックならお肌に載せるだけでOK。
馴染ませてハンドプレスすると、液状になってお肌にすっと浸透してくれます。

トワニー ゼリーウォーターt,トワニー ゼリーウォーター リニューアル
私はマスク的に単品で使っていますが、カネボウのスタッフさん曰く「これをつけてからいつもの化粧水を使うと入りが良くなる」んだそう。

良いのか悪いのか分かりませんが、私は冷蔵庫に入れていますw
日に当たった後とか、ひんやりして気持ちいいし炎症を抑えてくれそう・・・と勝手に期待しています(笑)

※アットコスメとかを見ると2015/5/16発売、となっているのですが、私が購入した化粧品店では2015/5/2発売となっていました。

トワニー ゼリーウォーター

関連記事一覧