当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

AWAKE(アウェイク) ハーバルサーバー

アウェイク ハーバルサーバー
化粧水

アウェイクといえば、基礎物は基本カウンターでカウンセリングを受けないと買わない私が唯一、地元にカウンターがないのに通販で基礎物を購入しているブランドです。

それくらい信頼しているというか、大好きなブランドです。

コーセー好きなんですよね、やっぱり。

アウェイク ハーバルサーバー
AWAKE(アウェイク) ハーバルサーバー
200ml ¥4,000(税抜)

とろみのある美容液のようなタッチで、角層深部まで吸い込まれるように浸透。
ヒアロコンプレックスとうるおいポリマーが、「与える」「抱える」「貯めこむ」働きをし、貯水力をオートチャージ。
みずみずしくなめらかな使用感でスーッと肌になじみ、ベタつきません。【@cosmeより】

アウェイク ハーバルサーバー
大好きなサイプレスの香りに癒されます。

サイプレスは、心身を引き締めてくれるエッセンシャルオイル(精油)といわれているそう。
イライラしている時、怒りの感情が鎮まらない時、浮ついておしゃべりになり過ぎたり、集中力がなくなってしまっている時などに、サイプレスの香りを嗅ぐと、心を落ち着かせ、安定させてくれるんですって。

アウェイク ハーバルサーバー
ボトルはグリーンですが、中身は無色透明です。
若干とろみがあるみたいですが、使用感はバシャバシャ系。
コットンにたっぷりとって、しっかりパッティングするのが大好きなので、バシャバシャ使える化粧水は大好物。

しかも浸透が抜群にいい!

使った後のお肌は、内側に水分をたっぷりと溜めこんだようにふっくら、ぷるぷる。
表面はキメが整ったようにスベスベ。
後に使うアイテムの邪魔もしません。
こってりアイテムを重ねたくなる秋冬にも使いやすいので気に入っています。

アウェイク ハーバルサーバー
化粧水の使用量がハンパないので、180ml~200mlは入っていないと不安な私。
これはしっかり200ml入っているのも、すごく大切なポイント(笑)

とにかく保湿強化中なので、化粧水はしっかりと保湿に徹してくれるものを使いたい。
なので保湿に特化していて、しかも使用感も香りも好みのハーバルサーバーはしばらく手放せそうにありません^^


アウェイク ハーバルサーバー

@cosme shopping

関連記事一覧