当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

リサージ モイスト スキンメインテナイザー N

リサージ リサージ モイスト スキンメインテナイザー N
化粧水

何本目か(もしや何十本目?)分からないですが、ずっとリピートしています。
リサージの化粧水+乳液というコンセプトのスキメン。

リサージ リサージ モイスト スキンメインテナイザー Nリサージ リサージ モイスト スキンメインテナイザー N
180ml・3,500円(税抜)

コラーゲンが育むうるおいで乾きにくい肌へ導き、化粧水と乳液の効果がひとつになった高保湿化粧液。乾燥した肌にもやさしい、やわらかな肌あたりで、角層深く浸透。たっぷりのうるおいを肌に行き渡らせとどめて、キメひとつひとつをふっくらと整えます。キシロビオース配合で、変化しやすい肌のうるおいを最適に保ちます。
無香料・無着色・弱酸性 レフィル 180ml 3,200円

手頃だし、買いやすいしで、他の化粧水をメインで使っているときも、大抵ストックしているか重ねづけで使っています。

夏場はスッキリしたタイプに切り替えていたのですが、アルコール臭がちょっとキツかったんですよね。
アルコールのおかげですっとした使用感ではあるので、夏にはいいんですが、私はやっぱりNのほうが保湿効果があるように感じて好きです。

リサージ モイスト スキンメインテナイザー N
画像使い回しですが(笑)
トリガータイプって本当に便利。
そして、レフィルも売られているので、私は3本に1回くらいのペースで本体ごと替えるようにしています。

私にはすごく合っている「基本」みたいな存在。
特に今からの季節のような、お肌が揺らぎやすい時期には手放せない一品です。


リサージ モイスト スキンメインテナイザー

関連記事一覧