当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

iHerb 9回目到着☆

iHerb9回目
iHerb

さー!
最近10日に1回のハイペースで注文していますね(笑)。
でもすでにもう追加したいリストがwww

iHerb9回目

2016/5/24ポチり

2016/5/25出荷

2016/5/30到着

iHerb 9回目購入品

手前左から
Weleda, アルニカ軟膏、 0.88オンス (25 g)
¥1,443
大好きなヴェレダのアルニカシリーズの軟膏。
夫婦の肩と腰用です。

Acure Organics, Aromatherapeutic Moroccan Argan Oil, Rose, 1 fl oz (30 ml)
¥1,220
ヘアケア用にモロッカンオイルも。
これも評判いいので期待大です♪

Acure Organics, Rosehip Oil, Treatment, 1 fl oz (30 ml)
¥1,032
期待が高まっているACURE。
ローズヒップオイルはトリロジーと比較してみようかと☆
しかし安い!
開封後は要冷蔵です。

・Aubrey Organics, Honeysuckle Rose®(ハニーサックル・ローズ)シャンプー、潤い集中、ドライヘア用、11液量オンス(325 ml)
¥1,103
コンディショナーがすっごく良かったオーブリーのハニーサックル。
シャンプーも揃えてみました。
が!EO使い切ってから開封するように(自分に言い聞かせるw)!

Madre Labs, Hand Cream, With Argan Nut Oil, Unscented, 2.5 oz (71 g)
¥215→¥11

これはよくお試し価格になっているやつです。
ハンドクリームっていつでも在庫過多なので
頻繁に目にはしていたもののポチッたのは初めてです。
さてどんな具合かしら~。

Sierra Bees, オーガニックリップクリーム バラエティーパック8本入り
¥547→¥110
これもお試し価格で購入。
よく詳細を見ずに買ったのですが(オイ)
1本ずつココアバターとかシアバター&アルガンオイルとか
ティートゥリーとか、割と良さそうなフレーバーが多いです。
開封楽しみになってきました^^

ACURE
とはいえ、今回のお買い物の一番の目玉はやっぱりこれ♪
ACUREのオイル2種です☆
さっそく今晩から使おうと思います^-^

詳細は別途個別レポアップ予定です♪


アキュア オーガニック 【ローズヒップオイル】 30ml

iHerbの紹介コード

初回購入5ドルOFFになります。
よろしければ上記リンクもしくはこちらのコードをご利用ください☆
RHD980

※私のコードじゃなくても、どの紹介者コードでも5ドルOFFですので、
ほかの方のでも大丈夫ですよ~♪

関連記事一覧