当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

NARS(ナーズ) デュアルインテンシティーアイシャドー#1931

NARS(ナーズ) デュアルインテンシティーアイシャドー#1931
☆アイメイク

昨日に引き続き、NARSのアイシャドウのレポです。

NARS(ナーズ) デュアルインテンシティーアイシャドー#1931
NARS(ナーズ) デュアルインテンシティーアイシャドー
#1931 HIMARIA(ヒマリア) シマーな輝きのトパーズ
3,000円(税抜)

新開発の2wayフォーミュラにより、一つのアイテムでふたつの効果が可能に。ドライのままのせれば、エアブラシを使ったかのように艶やかな輝きのあるシアーな仕上がりに、濡らしたブラシでのせれば、強烈なインパクトで透け感のないしっかりとした発色に。反抗的なまでにロマンティックな12色のシェードは、繊細なピーチピンクから燃え立つようなブラックオーキッドまで、心奪われるバリエーションです。

NARS(ナーズ) デュアルインテンシティーアイシャドー#1931
これまた使い方を悩まない、ツヤツヤなブラウン。
これと締め色だけでメイクしてみました。

NARS(ナーズ) デュアルインテンシティーアイシャドー#1931
ツヤー☆

NARS(ナーズ) デュアルインテンシティーアイシャドー#1931
キラー(゚▽゚)

うん、言うことないです!←

NARS(ナーズ) デュアルインテンシティーアイシャドー#1931
締め色はゲランのクリスマスのパレットの上から2段目のやつ。
(リンク先は過去記事です)

昨日紹介したジオンとも相性いいと思うので、
また組み合わせバージョンもやってみようと思います。

@cosme shopping

関連記事一覧