当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

DHC 薬用リップクリーム ディズニープリンセス限定デザイン5本セット

DHC 薬用リップクリーム ディズニープリンセス限定デザイン5本セット
リップケア

届いたばかりのディズニープリンセスのリップセット。
数量限定なので早めにレポしておきます。
(レポといっても愛でるだけだけど)

IMG_8274
DHC 薬用リップクリーム
ディズニープリンセス限定デザイン
5本セット 3,250円

オリーブバージンオイルをはじめ、植物成分を配合したリップクリーム。ベタつきのないナチュラルな使い心地なのに優れたカバー力と保湿力。荒れた唇も素早くうるおいます。一度つければ、みずみずしさが一日中持続。メークの前でも後でも使用可能です。
(医薬部外品)

DHCの薬用リップは、まだコスメにそんなに興味のなかった若かりし頃に
相当リピしまくったアイテムのひとつ。
通販コスメだとDHCよりもオルビス派だったので、
これとオイクレ(パフの洗浄用に)くらいしか使ったことがありませんが、
このリップクリームは結構好きです。

DHC 薬用リップクリーム ディズニープリンセス限定デザイン5本セット

とはいえ、同じものをリピするよりも、いろいろ試すほうが好きなので
なかなか手に取る機会もなくなっていましたが、
でずにー!しかもプリンセス!となると話は別だよね(゚▽゚)

DHC 薬用リップクリーム ディズニープリンセス限定デザイン5本セット
今回新しく加わったベル。

DHC 薬用リップクリーム ディズニープリンセス限定デザイン5本セット
と、アリエル。

DHC 薬用リップクリーム ディズニープリンセス限定デザイン5本セット
娘が大好きなラプンツェル。

DHC 薬用リップクリーム ディズニープリンセス限定デザイン5本セット
私が大好きな白雪姫!

DHC 薬用リップクリーム ディズニープリンセス限定デザイン5本セット
そして、クールビューティー()シンデレラ。

前回は、存在を知った時にはすでに完売していたので
今回GETできてすっごく嬉しいヾ(*≧∀≦)ノ゙!
ラプンツェルは娘に、そして運良く(笑)我が家に来ていた母には
ベルをプレゼントしました。

ということで、すでに私の手元には白雪姫とシンデレラとアリエルしかいませんが
大切に使おうと思います^^

DHCロゴ

関連記事一覧