当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

ヴァセリン(Vaseline) リップ ロージーリップス

ヴァセリン リップ
リップケア

無色をネットでポチったのですが、
それが届く前に、近所のDSで普通に売られているのを発見(笑)。
複雑な心境になりつつ、気を取り直してピンクだけ購入してきました。

ヴァセリン リップ
ヴァセリン(Vaseline) リップ ロージーリップス
7g (オープン価格)

縦横3.5cmの超ミニチュア、可愛らしいサイズのリップクリーム。保湿成分のワセリンを主成分とし、高い保湿効果と安定性に優れ、唇の水分を逃しません。防腐剤無添加、ナチュラルな処方で、赤ちゃんから大人まで幅広い世代の方に。唇をほんのりピンクに彩ります。

実はヴァセリンという物を、今まで一度も使ったことがありませんでした^^;
なんか、永久に使い切れそうにない大容量のジャーに
毎回指突っ込んで使うのに抵抗があってww

でもこれだったら小さいし、すぐ使い切れそうなのでいいかなぁと。

ヴァセリン リップ
やっぱりミニチュアサイズのものって可愛くて大好き!
結構濃いチェリーピンクですが、つけるとそんなに色は付きません。
ただ、香りは結構甘いです。

夜塗っておけば、朝まで唇が乾燥しません。
しっとりというか、しっかり膜を張ってくれている感じ。
しっかり保湿してからこれを重ねると良さそう。

ヴァセリン リップ
完全にビジュアル買いではありますが、
ちょうど(?)唇が荒れているので、これと薬のコンビで治ればいいな~と思います。

今になって気づいたんだけれど、ミニチュアだけだと比較できないので
比較写真のために、普通のヴァセリンも買ってみようかな。


ヴァセリンリップ ロージーリップス 7g

関連記事一覧