当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

ヴァセリン(vaseline) リップ オリジナル

ヴァセリン リップ
リップケア

先日ご紹介したロージーリップに引き続き、
無色のオリジナルのレポです。

ヴァセリン リップ
ヴァセリン(vaseline) リップ オリジナル
7g (オープン価格)

縦横3.5cmの超ミニチュア、可愛らしいサイズのリップクリーム。保湿成分のワセリンを主成分とし、高い保湿効果と安定性に優れ、唇の水分を逃しません。防腐剤無添加、ナチュラルな処方で、赤ちゃんから大人まで幅広い世代の方に。

ピンクは結構粘度が高かったですが、オリジナルは普通のリップバームみたいな感じ。
使いやすいです。

ヴァセリン リップ

先に入手したのがピンクだったのでそちらを使っていましたが、
唇をとにかく回復させたかったので、オリジナルを手に入れてからは
こちらばかり使っていました。

おかげで唇の荒れも治ったよ!!(・∀・)!!

ヴァセリン リップ
並べても可愛い☆

日中は徐々にマキシマイザーとかを使い始めましたが、
夜はもっぱらコレです。
あとは、お風呂に入る前にもべったり塗っています。

ピンクのが美的のランキングに入っていて、
確か「各所で完売しているけど、2月に再販予定」と書いていたはずなので
(うろ覚えでごめんなさい)「ずっと探してるよ!」という人も、
もう少ししたら手に入りやすくなるんじゃないかなーと思います。


ヴァセリン リップ オリジナル


ヴァセリン リップ ロージー

関連記事一覧