当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

Dior (ディオール) アディクト スクラブ&バーム

Dior (ディオール) アディクト スクラブ&バーム
リップケア

発売当初買おうかなーと思っていたのですが、テスター触った感じスクラブ感が強かったのでスルーしていたこちら。
どうやら「最初の表面のスクラブは粗め」らしく、使っていくとそこまでゴリゴリじゃないと言う話をBAさんから聞いたのと、他に欲しかったスクラブが軒並み販売終了になっていたので結局買ってみました。

Dior (ディオール) アディクト スクラブ&バーム
Dior (ディオール) アディクト スクラブ&バーム
3,600円(税抜)

溶けて消える砂糖のような粒子がスクラブ効果をもたらしながら、そのままバームに変化します。唇にたっぷりとケア成分を注ぎ込む2in1のリップケアスティック。唇を優しくこすり合わせてなじませ、乾燥した唇に潤いと栄養を与えます。虜になるような甘い香りを放ち、場所を選ばず手軽に使えるスティック状リップスクラブ。唇を魅惑的に見せるリップカラーを最大限高め、やわらかくみずみずしい唇へと導きます。

色が若干付くので、どんな風に使うのが正解なのかも聞いてみました。

Dior (ディオール) アディクト スクラブ&バーム
見た目は皆さん言われているとおり「焼きタラコ」(笑)。
シュガースクラブは唇に伸ばすと溶けるのでジャリジャリはしません。

Dior (ディオール) アディクト スクラブ&バーム
若干色が付きます。

で、使うタイミングなのですが「普通のリップと同じ感じで」使うのが正解なんだそう。
付けたら洗い流しも拭き取りも不要。
そのまま。
通常のリップグロウのように使えるんだそうで、びっくりしました。

Dior (ディオール) アディクト スクラブ&バーム
とはいえ唇の表面ツブツブしたりするんじゃないの?と思ったのですが、こんな感じで全然スクラブ的なものは見えませんでした。
想像より使いやすいかも☆

しばらく唇に関しては守りのケアばかりしていたためか、若干表面の滑らかさがなくなってきている気がしていたので、ちょっとずつケアしていこうと思います。
荒れずにぷるぷるの唇になるといいなー♪

関連記事一覧