当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

ひつじのショーン×エテュセ リップエッセンス(スティック) N SH

ひつじのショーン
リップケア

完全にパケ買いですが、エテュセとひつじのショーンのコラボリップを購入しました。
エッセンスタイプもありますが、絵が一番可愛かったスティックタイプにしました。
なにげに初エテュセです。

ひつじのショーンエテュセ リップエッセンス(スティック) N SH
SPF18・PA++  リニューアル発売
3g・1,000円(税抜)

保湿成分DX(高純度ハチミツ・ローヤルゼリーエキス・ミツロウ・ヒアルロン酸NA・グリセリン・DPG)とコラーゲンGL(水溶性コラーゲン・グリセリン)を配合したスティックタイプの唇用美容液。うるおいを逃さず、みずみずしい唇をキープします。ほんのりピンクの桜色パール配合で、唇をふっくらきれいな桜色に仕上げ、縦ジワも目立たせません。口紅やグロスの下地にも。「ひつじのショーン」とのコラボパッケージを数量限定で発売。

ひつじのショーン
結構細めのリップスティック。
バームっぽい使用感を想像していましたが、もっと滑らかで伸びがいいです。
その分、保湿力は「油固めました!」的なバームには劣るかも。
ヴェレダのリップバームは、夜塗ると翌朝までしっとりしていますが、これは一晩越すにはちょっと頼りない感じ。
なので日中用にしています。

ひつじのショーン
オマケでマグネットがついていました。
冷蔵庫に貼って、普通に実用品として使っています(笑)

限定ヒントは言え、まだまだ在庫ありそうな感じだったので、もし気になる方はエテュセの売り場をチェックしてみてください☆

関連記事一覧