当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

バデフィーの入浴剤が届いたよ!

badefee バデフィー 入浴剤
入浴剤

妹から、ローマのお土産と一緒にバデフィーの入浴剤が届きました☆

なんじゃこれ!可愛すぎる(´;ω;`)ブワッ

badefee バデフィー 入浴剤
プレゼント用にラッピングしてくれて、ショッパーまでついていました。
(ありがとう妹よ)
ラッピングを開けるとすでに良い香り!!

badefeeの入浴剤の種類

badefee バデフィー 入浴剤バスカップケーキ アモーレ
ちいさなハートがちりばめられています♪
カップケーキ部分の質感もリアルで、一番本物っぽいかも!

badefee バデフィー 入浴剤バスプラリネ ホワイトブーケ
こちらはオトナっぽいデザインです。
バデフィーって一見マリーアントワネット的なブリブリとした可愛さに思うのですが、一つずつ見るとこういうおとなっぽいのが多いんですよね。
バラも細かくってキレイ☆

badefee バデフィー 入浴剤バスドーナツ ベリーパーティ
読者さんがバスドーナツを購入されていて。
私がめちゃくちゃかわいい!!と騒いでいたので、妹いわく「これは選ぼうと思っていた」とのこと。
チョコスプレーがかかっている感じとか!もうもう(ry

badefeeの香り

甘ったるいお菓子の香りを想像していましたが、意外とスッキリとした香りです☆
もうこんなのもったいなくって使えるわけないwww
娘に見せたところ、早く使おうよーというかと思いきや「かわいいね。かわいいから使えないね。飾ろうね!」とのこと。
オトナな反応!
というわけで、家族で過ごす空間に、飾る場所を作ってさっそく飾ろうと思います^^!

今後開催予定のポップアップショップ情報等はこちらの記事で妹がまとめてくれていますので、気になる方はぜひ参考にしてみてください☆

関連記事一覧