当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

AWAKE(アウェイク) アロマ リラクシング バス

入浴剤

惜しまれつつも解散となったアウェイクコミュニティですが、最終月となった5月に、ブログランキング賞で1位を頂きました。

AWAKE(アウェイク) アロマ リラクシング バス

参加していたのはちょうど半年間でしたが、1位になったのはこれが最初で最後なのでうれしい!
ということで、今回のランキング賞では、大好きなアウェイクの入浴剤を頂きました☆

AWAKE(アウェイク) アロマ リラクシング バス
AWAKE(アウェイク) アロマ リラクシング バス
300ml・2,800円(税抜)

ゆったりと心安らぐ森の香りがバスルームに広がり、至福のときを演出する“森林入浴”バスエッセンスです。オーガニックエモリエントエキス(保湿)がお湯をまろやかにととのえ、入浴後はしっとり、なめらかな肌に。肌と心を芯からほぐすように澄み切った天然香気成分サイプレスオイル配合。

今回で2本目かな?3本目?うろ覚えです^^;
が、サイプレスの香りがたまらない、大好きな入浴剤です。

AWAKE(アウェイク) アロマ リラクシング バス
本当にね、使うと浴室全体に香りが広がるんです。ふんわりと。
お湯に入れると白濁するところも大好きです。
オイルが入っているからか、お風呂上りのお肌はしっとりとしています。

AWAKE(アウェイク) アロマ リラクシング バス
サイドのしるしで1回分の使用量が分かります。

AWAKE(アウェイク) アロマ リラクシング バス
パッケージデザインもオシャレなので、浴室のインテリアにもなります。
(油断すると浴室って、子どものおもちゃとかで生活感出ちゃいますからね^^;
できるだけ入浴剤やソープ類はオサレなパケのものを使ったり、詰め替えたりするようにしています。)

大容量で手頃なので、ミネラルブラックとかと一緒にオンラインでついで買いしやすいのもポイント。
コミュニティは解散しちゃいましたが、お気に入りのアイテムは引き続き使っていこうと思います。

*********************

今忙しいのが落ち着いたら、ゆっくりと2015上半期のベストコスメを発表していきたいと思います!
出遅れた感満載ですがwよろしくお付き合いいただけると幸いです。


【価格比較】AWAKE アロマリラクシングバス

@cosme shopping

関連記事一覧