当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

SHAHRAM(シャーロム) ローズソルト

シャーロム ローズソルト
入浴剤

シャローム
冬には入浴剤を欠かさないので、昨年はイグニスを愛用していましたが、なんとなくザクザクのソルトタイプを使いたくなり、今年はこちらを購入しました。

シャーロム ローズソルトシャーロム ローズソルト
300g ¥1,000(税抜)
濃厚なミネラル成分で身体をしっかり温めるバスソルトです。
湖の塩と野生のダマスクローズで心地よいバスタイムを。
【@cosmeより】

昔ジルにあったピンクのバスソルトみたいなのを探していて、たまたま見つけたのがこちらです。

蓋を開けたとたんダマスクローズの香りが!

これはテンション上がります♪

【シャローム バスソルトとは?】
シャーロム オーガニックバスソルトシリーズでは、ペルシャの神秘の塩湖・パリシャン湖の塩を使っています。
パリシャン湖とは、何億年もかけて自然が生み出した湖で、ペルシャの王族が愛した至宝の湖といわれています。
蓄積された塩分濃度は非常に濃く、天然マグネシウムなどの多くのミネラルを含んでいるので、今ほど交通が便利ではなかった時代にもかかわらず、その効能効果を求めて王族は自ら足を運び湖の恩恵を授かっていたそうです。
そんな歴史ある塩をペルシャから取り寄せ、皆様にお届けするのがシャーロム オーガニックバスソルトシリーズです。
野生のダマスクローズをはじめ、心を落ち着かせてくれるネロリや日本では珍しいシルバーベリーなど、香りも多数そろえました。

だそうです。
シルバーベリーってなんだろう?
ちょっと気になる!

シャーロム  ローズソルト
お塩も粗くてかなり好み。
色も付かないので、白いバスタブでも抵抗なく使えます。

付属のオーガンジーのネットに入れて使えば、花びらが排水口に詰まることもありません。

手頃なのに気分が上がる、なかなか良いアイテムに巡り会えました☆

1kgの詰め替え用や、ローズオイルソルトというのもあるようなので、いろいろ試してみようと思います^^

関連記事一覧