• HOME
  • スキンケア・メイク動画

スキンケア・メイク動画

2016上半期ベストコスメ

2016上半期aica的ベストコスメと、最近のメイクについて。

2015下半期ベストコスメ

2015年下半期aica的ベストコスメについて。

Guerlain(ゲラン)2015クリスマスコレクション


2015年のクリスマス限定品は、なんといってもゲランが可愛い☆

ADDICTION(アディクション)アイシャドウ


リニュ前のものになりますが、動画を撮ってみました☆

Guerlain(ゲラン) エクラ アンペリアル


パフパフ付きのボディパウダーって、実物を見ないと「どういうこと?」ってなりがちなアイテムだと思うので(私がそうでした)、動画を撮ってみました☆

シュウ・ウエムラのブラシクリーナーの使い方


カップなどにクレンザーを入れて、ブラシを振り洗いするだけでOkなのですが、使っているところを動画に撮ってみました。

ゲラン メテオリットビーユの使い方


ゲランのメテオリットビーユの使い方動画を撮影しました☆
2015サマー限定のレインボーパール、既存の01と、昨年のクリスマス限定もちょこっと登場。

ルージュココシャイン 63ルベル 直塗りしてみたよ


ご無沙汰でしています、コスメブログのaicaです☆
動画にするほどでもないのですが­、スマホスタンド購入記念にアップしました(o^^o)♪

スキンケアルーティーン


途中、Diorの美容液の紹介の部分で画面が一瞬暗くなっています(なんでだろ~;;)。
ですが、すぐに映像も写りますので、そのまま引き続き見て頂ければと思います。

aica流オイルケア

初めて動画を作成しました☆
良かったら見てみてください^^